まどカスのFXブログ

FXのことを記録するよ!

#小麦 なう - 2019/03/17 23:20 #ハーモニックパターン #テクニカル分析 #FX #フィボナッチ #WHEET #先物 #農業商品

f:id:nobmin:20190313185851j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

小麦見てみた。CCIとか見てないからちょっと自信がないかも。

 

RTしてくれると嬉しいナリ。(スロのはRTしなくておk)

 

  • 週足

週足

5週間下げだったのが、陽線で終わっている。

三役逆転が点灯していて、基本は下げかも。

もうちょい上がるとしても、DA0.618が限界かも。

なぜなら遅行スパンが雲で跳ね返るからと妄想。

 

  • 日足

日足

ハモで跳ね返った体で終わっている。

ここの足でも三役逆転が点灯している。

チャネルラインのミドルをやや超えている。

転換に触れるか、チャネルライン上限が限界な感じがする。

 

  •  4時間足

4時間足

ABCDのハモ成立後、2段程度のフィボで跳ね返っているチャネルラインの下限と同時ってところが面白い。

チャネルラインの上限を超えている&雲も抜けているけど、遅行スパンが雲に刺さっている。

三役好転が点灯しているけど、C点が限界の予感。

 

  • 1時間足

1時間足

1時間足ではハモ成立。大して下げてないね。

三役好転が点灯しているけど、上位足とどっちが強いかな?

チャネルラインも上昇なんだけど、角度が緩いよね?

つまり、オイラが勝手に命名したツンデレのハモの可能性があり、フィボとしてもう2段ぐらい上までいってからの下げがあるかもね。

 

★総論

 短期的には若干の上げがあるかも。とはいえ、フィボ的にはそんなに驚くほどの上げがないような感じがする。

 とゆーことは、上位足のフィボのところでショートを仕掛けるなんてどうかな?

 

すごいキャンペーンだよ!!!!!!
絶対みたほうがお得だよ!!!!!!

苦もなく2万円もらえるんだよ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

manbou-fx.com

 

姉妹サイトも見てね!!

madokasu-fx.blogspot.com

 

 

ハーモニックパターン検出インジケータ
MT4でハーモニックパターン自動検出!
MT4でハーモニックパターン自動検出!?|?fx-on.com

事前ハーモニック表示インジケータ
ハーモニック出現場所を事前に表示する
ハーモニック出現場所を事前に表示する?|?fx-on.com

試用版ハーモニックパターン検出インジケータ
EURUSD 4パターンのみ検出可能な試用版
EURUSD 4パターンのみ検出可能な試用版?|?fx-on.com

スキャルピングゼウス
【3月中に値上げ&早期購入特典あり!!】完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
【3月中に値上げ&早期購入特典あり!!】完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com